2015年1月30日金曜日

【音楽メモ】Three Things


Jason Mraz という人が歌っている「Three Things


どうやらとても人気のある人みたいで、ここでご紹介なんていまさら感満載っぽい(苦笑)

人生につまづいたときにする、3つのこと…について歌っているんですが、曲もいいし、歌詞もいい! 
アコギがちょっとハワイアンも連想させるような感じで、爽やかな風が吹き抜けちゃいそうです。
ネットの和訳しかチェックしてないんですが、自分でも辞書を引きつつ理解を深めようかな、なんて思いました。

しかもインタビュー記事をチェックしてみたら、ベジタリアンのローフード好きなんだって!(笑)
「3年前からサーフィンを始めて健康管理に留意するようになり、野菜を加熱すると、本来持っている栄養や酵素が失われるから、ベジタリアンかつ、ローフード・ダイエットも徹底している」んだそうです。アラニス・モリセットのオープニング・アクトをやったとき、ケータリングが充実していて、全部ベジタリアンメニューだったところから始まったようです。すごいなぁ。男性でもそんなふうに変われる人いるんだね。こちらのインタビュー記事から。 → ☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿