2015年1月5日月曜日

バレンタインカード ワークショップのご案内 ※ありがとうございます、満席になりました


昨年、クリスマスカードワークショップを藤沢と横浜の2ヶ所で実施し、お蔭様でご好評を頂きました! ありがとうございます(*^-^*)

そこで、昨年に引き続き、バレンタインカードワークショップを開催しまーす!
ご都合がよろしければ、ぜひぜひ参加をご検討くださいませ。

2月3日(火曜日) 10:00~12:00
Tama Cafe(タマカフェ) HPはこちらです → ☆☆☆
JR横浜線 中山駅より徒歩4~5分


カード4枚とワンドリンクで 2,000円(税込)
定員:8名様 ありがとうございます、満席になりました。

・バレンタインカードを3種類
…そのうち1種類はバースデイかサンキューにセンチメンツ変更もできるようにしようかな、と予定しています。バレンタインカードばっかりは要らないんだけどな~、という方がいらっしゃるかもしれないと、思いまして。そんなことないかな? 私だけ?(笑)
変更される場合には、お申込み時にサンキューかバースデイか、お申し付け下さい。但し、カードデザインはバレンタイン風です。

・季節のお楽しみカード1種類
…開催日の日付を見ると「ああ、なるほど」と思って下さる方がいらっしゃるかも?!
誰かに渡すというよりは、作って楽しむタイプになるかと思います。当日の、お楽しみ(*^-^*)

今のところ、材料とサンプルはこんな感じを予定しております。
(変更が入る場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ)


つい先日のブログでもご紹介した、こちらのキラキラリボンを使って1枚


クレートペーパーの新作バレンタインコレクションを使って1枚


こちらはなんとか見本が上がりました!
ハートのダイカットがとても細かくてキレイですよ~(*^-^*)

また、ご希望の方のみ、バレンタイン友チョコ用タグ手作りコーナーを予定しております。
こちらで用意したペーパー(柄はお任せで数種類)を抜いて、ミニミニタグパンチ、ハートパンチを使って、貼り合わせるだけの簡単タグです。トワイン(紐)付きで4枚200円です。お申込み時にお申し付け下さい。

持ち物:ハサミ
     カッター
     ものさし(できれば金属製)
     ピンセット(あると作りやすさが全然違います)
     カッターマット
     (こちらでもご用意しますが、手元にあると便利です。小さいもので構いません)

※接着剤はこちらで準備しておりますが、使い慣れたものが良い場合や、順番を待たずにすぐ使いたいという場合には、お手持ちのものをご持参頂けると助かります。

決まったデザインのものを作るというよりは、どんどんご自身でアレンジを加えてオリジナルカードを作ろう! という感じのワークショップになりますので、もしお手元にあれば、シールやマステ、リボンやスパンコールなど、お好きな材料をお持ち下さいね。


タマカフェさんののんびりくつろげる雰囲気と、広々したスペースで、ワイワイ楽しくカードを作りたいなーと思っています。
お申込み、お問い合わせはメール madame_chin@hotmail.com にて承ります。
お申込みの際には、お名前とケータイのお電話番号(当日の緊急連絡先)をご一緒にお願い致します。
お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿