2016年5月30日月曜日

【Casa de Paz だより】父の日カード、並んでおります。



 ひえー! 気づいたらもう5月も終わりではありませんか。ついこのあいだ「ゴールデン・ウィークが云々」と言ってたのに、どういうことなんでしょうか…

 というお決まりのぼやきは早々に切り上げて(笑)

 6月19日は父の日。というわけで先日、本厚木のセレクトショップ「Casa de Paz」さんに父の日カードを納品させていただきました。

 3月にリニューアルオープンしてますます素敵になった店内です!



鏡にチラリと店長さんが…(≧▽≦) 

カードコーナーも作って下さいました!

 そして、納品した父の日カードはこちらです



 この2種類は「渋め父の日」のイメージで作ってみました。画像だとわかりづらいのですが、ティムさんのスタンプ部分にはちょっぴりラメも入っていて、それなりにおめかししております。
 地球柄は旅行好き、もしくは出張の多いお父さんへ(笑)、コーヒー柄のほうは「LOW BATTERY」というくらいなのでお疲れ気味のお父さんへ(笑)、いかがでしょうか?!


 こちらは打って変わって「オシャレめ父の日」のイメージです。ちょっとオシャレすぎちゃったかな…という気がしなくもないんですが(汗)、父の日ギフトにポロシャツなんかを選んだときにいいかなーっていう、なんとなく、そういうイメージです。(どんなイメージだ)
 オレンジのラインストーンがアクセントです。


 そしてこちらは「ボーイズめ父の日」いつまでも若々しい(もしくは若いつもりのw)お父さんへ! タグ付きですので、父の日ギフトにぜひタグをつけて、カードと一緒に渡してもらえたらなーと思っています。最近、カセットテープなんてとんとお目にかからなくなってしまいましたが、こうやって見るともはやオシャレアイテムですね(笑)ノーマルだハイポジだメタルだと、少しでも音質よく録音したいとお小遣いを捻出していたのが懐かしいです。

 今年の父の日は、日ごろ伝えられない感謝をメッセージにして、カードのプレゼントというのはいかがでしょうか。もちろん、父の日ギフトにぴったりな商品もたくさん揃っております。ぜひぜひ、Casa de Pazさんへのご来店、お待ちしておりまーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿