2015年1月27日火曜日

プロジェクトライフ[Project Life]…Week03-3


前回の予告通り、第3週目にはまだ続きがあって、子猫たち再び登場です!
前の週末に1匹(黒い子猫、殺子)がもらわれていき、この週に残りの2匹がもらわれていくことになっていたので、お別れ撮影会をしたのでした。


前のページで使ったとっておきササフラスの裏面、そのまま潰してしまうには偲びなく、再利用です。この猫ちゃんスタンプ、とぼけた表情がお気に入りです。


せっかくここでササフラスのペーパーを使ったのなら、ほかのスリーブにも使っちゃえ!というわけで、このページと次のページ、見開き全部でササフラス祭りです。昔のペーパー、使えなくてずっととってあったけど、使えてよかった(笑)


これは特に大好きな花柄…(*^-^*) スタンプはこちらでも使っているエイヴリーエルから。これ、カワイイよね! 青い台紙の色が濃いので、白とチャコールグレイ、2色で押してあります。そうだ、さっきのおとぼけ猫ちゃんのシッポに結んであるリボンも、このスタンプから使っています。
この青い台紙は前ページの裏側をそのまま使い、パターンペーパーを上に貼ってスタンプを押しただけという単純設計ですが、いい感じにまとまったと思います!


二人で全然違う顔してるのが…(笑)
「LOVE」と綴ったシッカーズはこちら。これ、チョー可愛くって使うのがもったいないんだけどぉ~、でもぉ~、思い切って使った!(なんか、いつもそんなことばかり言っているケチケチオババですw)色違いで青もあります。


少しは人間に慣れてきてくれたんだね…
後ろ姿としっぽがいかにも子猫です。萌えーーー!( *´艸`)


大兄はホントに猫が好きなのでした~。





2 件のコメント:

  1. わぁ~とっても楽しいページですね!
    私も大好きだったのでササフラス祭り見ていて楽しいです(*^^*)
    シッカーズのLOVEの中にハートが入ってるのもかわいいー!

    返信削除
    返信
    1. きよみちゃん、コメありがとうー!
      やっぱり?! ここにもササフラス好きがいたーヽ(^o^)丿
      シッカーズの中のハートは、100円ショップで購入した
      スイーツデコ用のハートチップです。
      かなーり小さいけど、こんな使い方のときに便利ですね。
      ちっちゃいのに気づいてくださってありがとう~(*^-^*)

      削除