2015年1月19日月曜日

すてきなおみやげ。(西荻番外篇)


西荻レポの締めくくりは、Nさんが用意して下さったすてきなおみやげをご紹介して締めたいと思います!

さりげなく、赤い紐で結んである包みがふたつ。

ひとつには


和紙のハギレや、カードに使ったらよさそうな白いペーパー、カワイイクリップなどが

もうひとつには


蜜蝋キャンドルとキャンドル消しが!
キャンドルがミントの箱に入っているのも素敵です(*^w^*)
さっそく、家にあるとっておきの蝋燭立てを出してきました。
火をつけて、すぐ消してみる(笑)


もちろん、先日ご紹介して早くも大好評の(いろんなかたから「素敵ね!」との声を頂いております!)モビールも同封されていたんです。
モビールがあんまり素敵だったので、フライングして?ご紹介しちゃったというわけで。
息子も大絶賛のモビールです。モビール猫の目が、我が家の猫の目にそっくりなんですって(笑)


そして、これらのおみやげをホクホクと眺めていたら、もうひとつ封筒が出てきました。
その中にはこれまたNさんらしい、素敵なカードが…


添えられたメッセージがちいさなサプライズで…Nさん、ありがとうございます(*^-^*)


     ★

西荻窪って、何か独特の雰囲気があって、そんな街をNさんにあちらこちらと連れていって頂けてとても充実した一日でした。ここ最近ずっとこんなふうに街歩きをしていなかったので、まさに心の洗濯でした!
西荻窪…またぶらぶらしてみたい街です。






3 件のコメント:

  1. すぶろぐに3回にも分けて掲載していただけるとは\(^o^)/ 
    もう一度先週の一日をなぞるようで、楽しく読みました。 どうもありがとうございます。
    次の参考にと回ったお店を手帳にメモったんですけど(次回があること前提になっております、えへへ)こんな詳しくレポいただいて、メモる必要ありませんでしたねー。

    少しだけ当日説明しそこなったところを付け足すと――
    ボタンはトリムに行く途中で通った布屋さんで見つけました。クリスマスカードにつかっていらした「水色」と似ているかな、と思って。
    クリップはろうそく消しと同じ、吉祥寺のCovent Gardenで見つけました。半分に分けさせてもらいました――マダムだったらどんなふうに使うのかな、なんて下心もあり、です^^
    カードの丸は、ウレシカで購入した例のイエロー・アウル木箱セットの月?太陽?です。丸のスタンプって工夫次第でいろいろに使えるんですね。研究したいです。

    ご一緒したお店は私には再訪の場所が多かったけれど、マダムと一緒だといつもは見ない場所に目が行ったり、いつも見ているはずの棚に発見が有ったりととても楽しかったです。
    ちょっと遠いけれどこれに懲りずにまた来てくださいねー。

    返信削除
  2. あ、最後に書こうと思って忘れました。

    キャンドルスタンド、とってもかわいい!

    返信削除
    返信
    1. Nさん

      コメントありがとうございます!
      いえいえ、なんか3回分のブログにフル出場させてしまって恐縮です~(汗)
      クリップ、ちょっと考えてることあり、なんです、フフフ。
      でも使い方とかっていうよりは、いつ使うかって感じなので目新しくはないけれど、
      近々だと思うのでお楽しみに!(笑)

      丸いスタンプ、すごい気になっていました!
      すごく素敵ですよね。ううう…破産しちゃう(苦笑)

      またぜひぜひご一緒させてくださいね。
      私もまたゆっくり西荻をブラブラしたいでーす(≧▽≦)

      削除