2015年1月21日水曜日

オーダー、いただきました! ~ピンクとグレーのバースデイカード


少し前にバースデイカードのオーダーを頂いたのですが、お誕生日が過ぎたらアップしようと思って待ち構えておりました(笑)

いつものように簡潔にして的を得たオーダーが、制作意欲を刺激してくれます!
※「的を射た」か「的を得た」かでいろいろモメるらしいんですが、とりあえずいつも発音しちゃうほうにしておきます(汗)

今回は、ファッションからイメージした豹柄をメインに、色はピンクとグレーでまとめました。せっかくのお誕生日祝いなので、男性向けですがあれこれ盛り目にして華やかに!

出来上がりはこんな感じです


ピンクの豹柄だけではちょっとぼんやりしがちなところ、グレー系のストライプがキュッと引き締めてくれていると思います。グリッツデザインの昨年のバレンタイン向けペーパーです。グリッツデザインって、思ったよりもいろいろ使えるのがスゴイ(^o^)
私が使っているのは6インチペーパーですが、12インチだったらこちらで取り扱いがあります。
豹柄スタンプはヒーローアーツです。


盛りモリ部分(笑)
取り入れポイント(1)の音符をここで使えてよかった! Sちゃんがだいぶ前にプレゼントしてくれたダイカットなんですが、大事に取っておいた甲斐がありました! Sちゃんありがとーん(≧▽≦)
フェルトのお花は100円ショップのものですが、いやー使えますねー! たぶんお持ちのかたも多いんじゃないかな? そしてモノトーンなのがヨイ。これならシックにまとめられて男性でも違和感ない!…と思うんですがどうかしら。


センチメンツはヒートエンボスでちょっと目立つようにしてあります。アルファベットの影部分に金ラメを入れて、心持ち派手めに仕上げました。取り入れポイント(2)のハートは、色違いでスパンコールをあしらいました。


     ★


女性向けでこの基本デザインだったら、ピンクのリボンを盛りモリにしそうなところなんですが、男性向けということで敢えてリボンはナシで作ってみました。

Eさん、いつもご用命ホントにありがとう~!





0 件のコメント:

コメントを投稿