2012年11月1日木曜日

Happy Halloween2012 / リトルスクラッパーからのプレゼントで…



ハロウィーンはどうもノレない! と以前このブログでカミングアウト?したにもかかわらず、
今年は例年になく、ハロウィーンを楽しんでしまいましたwww

やっぱりスクラップブッキングとかカードメイキングとか、そこらへんで盛り上がってると、ついついノッてしまうのかも~。だってグッズがみんな可愛いんだもん!


先日、大学時代の仲間で集まったときに作ったガーランド、そのまま捨てちゃうのはもったいないと、再利用してみたり


ミニカードや、かぼちゃクリームのカップケーキハロウィーン柄の箸袋などなど、こまごましたところでハロウィーンテイストを楽しませて頂きました!

こんな写真も
(オバケ仲間総動員w)

Boo!

エクササイズに行ったらこんなチョコレートをいただいたり!




これは去年買った息子のずぼん(の柄)ですが、この季節にピッタリ!




スクラップブッキングだと、適当な写真がないので逆にやりづらいけど、小さなところで楽しむのもいいみたいです(*^_^*)
そのうち、仮装とか張り切りだしちゃったりして…w

マーサのパンチで「ドロドロ模様」のがあるんですが、季節限定品らしくてそろそろ完売になりそうとのこと。 欲しいなーって思うんですが、3000円近くするんです…(涙)
さすがにちょっと…手が出ない…なぁ~(尻すぼみ)

画像はphantom-shipさんより。上の文章でリンク貼ってますw


     
     ★

先日、クロップ仲間のお子さんが「受賞記念プレゼント」をくれたの~! というお話をしたと思うのですが、その中に入っていたマスキングテープを使って、カードを作ってみました。


mt ex というタイプの太めのマスキングテープで、柄のサイズがちょうど切手パンチとピッタリ!
ということで切手風にしてみました。
1~10までの数字とイラストが描かれている、とってもかわいいテープなんです。
Hくん、センスいいなぁ~(*^_^*)
「For You」のスタンプをどう使うかいろいろ迷って、最終的に直接押すのに落ち着きました。
両端に置いたお星様がけっこう重要ポイントで、これがあるとないとでは全然違うのです!
星の色が茶色で良かったのかな~? という反省点もありますが、ま、おかしくないからいっかw

息子が放課後Hくんと遊ぶ予定だというので、渡してもらいました。
受け取ってくれてありがとうね!
Hくんがくれたマスキングテープだから、使ったところを見てもらいたかったんだ~。








0 件のコメント:

コメントを投稿