2012年11月25日日曜日

秋のカードとブレーメンのケーキ



お姑さんに諸々のお礼を兼ねた近況報告でも、と思いカードを作ってみたのですが

別件でメールしていたらそっちで用件が全部済んでしまいました(苦笑)


どうしようかな…これ、せっかく作ったし、用事はないけど送ろうかしらん


秋っぽくしてみました。
ちょっとのっぺりしてるかなー、っていうのが反省なんですけども…
両わきのレースみたいのはマーサのパンチです。
このパンチ、抜いて見ただけではあまり可愛く思えないんですが、使い方を工夫するとすごく便利! ということに気づきました(ニヤリ)


あ、そうだ

あとこれ、ダンナが差し入れでもらったんだ、と会社から持ち帰って来たケーキなんですが

かわいいの~(*^_^*)

ブレーメンの音楽隊!

もったいなくて食べられません…
しかも小さいケーキなのに、ダンナが「オレも食べたいから半分残しとけ」
って、これどうやって分けるのよ?!

というわけで冷蔵庫とテーブルを行ったり来たりしているこのケーキです。
明日こそ食べよう。
カピカピになっちゃう 汗

しかしこのチョコレート部分、めっちゃ可愛いですよねぇ。
このままエンベリで使いたいわwww







0 件のコメント:

コメントを投稿