2012年10月25日木曜日

すてきな、すてきなプレゼントです ~So happy present from little boy!


前回からの続きネタなんですが

でもちょっとスペシャルなお話!

横浜スクラップブッキングまつりの作品コンテストを見に行って下さったクロップ仲間のお子さんで、すごくスクラップブッキングに熱心な男の子(!)がいて、末はティムかホルツかw と言ってるんですけども

私がそこで受賞した、というのを彼(Hくん)がママから聞いて

「お祝いのプレゼントを買おう」

と言ってくれたんですって!

 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

で、ママと一緒にイーストサイドトーキョーへ行き、
Hくんが自分で一生懸命選んでくれたのが、こちら!


男性からプレゼントなんて…
しかもそれがスクラップの材料だなんて…ッ!

しかもしかもこのチョイス!
素晴らしい~!

カニやエビなど海モノのエンベリが男の子らしくて素敵ですよね。
Hくんのママは
「こんなの選んじゃって、なんかいいのかしら、やめたらって言ったんだけど…」ってしきりに恐縮してらしたけれど、いえいえ、

いーーーんです!(岡崎さんカビラ風)

ちょっと並べてみたよ

 糸巻きのエンベリも、ママ友Aさんとクロップパーティ景品の買い出しにいったとき
「…ちょっと欲しいかも」
と思って結局我慢した品だったのです!
すげー! なんてタイムリー!

マスキングテープもスクールっぽい柄で、いろいろ使えそう。
そしてミッキーの小袋に入っているのはジャーナリングカードとブラッズです。
Hくんが自分用に買ったなかから、わざわざわけてくれたんですって!

 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ←感動中

ウチの息子と一緒のチームでサッカーやってるHくんらしく、サッカーボールのブラッズがいいですね!

Hくん、ほんとにほんとにありがとね~!
オバチャン感激です。
さっそく、手持ちのカードから何枚かオミヤということでHくんのママに持って帰っていただいて、Hくんに渡してもらったのですが、喜んでもらえたみたいでよかったです。

頂いた翌日、読み聞かせボランティアで学校に行く用事があったので、Hくんに直接お礼を言いました。
そしたらHくんの隣にひっついてしゃべってた女の子が
「なに? なんなの? なんのこと?」

(o ̄∇ ̄o)プププ

Hくんとオバチャンの秘密さ!


糸巻きエンベリは、さっそくミニアルバムの表紙に使わせていただきました~(*^_^*)
どんなふうになったか、乞うご期待!なんちゃって

Hくん、これからもどんどんスクラップブッキング楽しんでね!




2 件のコメント:

  1. 可愛いの貰ったね!

    違う感性の人に選んでもらうのもいいね。

    SBカレーの幅がひろがるじゃーん!!

    返信削除
    返信
    1. ranaさん

      コメありがとう~!
      息子のお友達からスクラップブッキングのプレゼントもらえるなんて、ホントうれしいよ~。
      そうね、制作の幅が広がります(*^_^*)

      削除