2012年10月28日日曜日

レイアウト(107) ~LOVE…girly layout


先日のクロパじゃんけん大会のため用意したボーバニーの「Little Miss」コレクション、いやーガーリィです。王道をいってます。
私だけだったら絶対に買えないし、買わないだろうと思われる柄ですが、やっぱり女の子はこういうのを見るとドキドキワクワクするように生まれついているんですねw

使う写真・・・けっこう迷って何枚か置いては換えて、を繰り返しました。
思い切って全然ガーリィじゃないのもいいかな? なんて思ったり。
家族とは関係ない、好きなタレント(海外モノw)を当ててみたり、
愛犬、愛猫もいいかな? ケーキなんかどうかな? とか。

でも結局は、やっぱり息子の写真に落ち着きましたw


それで、出来上がったのがこちら



ガーリィとさっきから寿司屋のように連呼してますが、今回私がゲットしたのは、コレクションの中でも比較的おとなしめの柄ですw
(この裏はガーリィ度高めw)

でも色とレースの柄がとっても素敵で、ジャンケンで決まった順番が回って来たら、即決しました。
ただし、そのまま1枚で使うにはくどそうだったので、 無地のカードストックも合わせることにして真ん中にもってきました。

一番お気に入りの箇所がココ



このお花の盛り合わせ(?)、なかなかイイ感じにできました~!
そしてこのスパンコール付とついてない羽根2枚、これが、また、FOREVER21なんですよ~!
コサージュのセール品をばらして使いました。
これがちょうど、ダイカットの羽根ペンイラストとうまく合ってくれたのです(^◇^)
色もバッチリ。
こういうのがあると、FOREVER21通いがやめられなくなりそうですwww

あと、なにげないけど大事だろうと思っているのがココ


茶色のレース柄と無地のピンクの間にちょびっとだけかませたくすんだピンクの花柄、この右上の隅だけなんですが、けっこう大事なんじゃないかと思ってます。
私が発明?したわけではなく、A先生のアイディアを拝借しております(アリガトー!)。


そしてココね!
ジャンケン大会で盛り上がったパールですwww

タイトルは、ずいぶん前にA先生のキッズスクラップブッキング教室でのお駄賃です。
これが最後の1組。
このレイアウトを引き締めてくれてますよね!


私にはホント珍しくガーリィ度高めの出来上がりですが、とっても楽しかったわ~!
たまにはこういうのもいいなぁ(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿