2018年10月8日月曜日

ぶちすげー!三連覇!こいほー! ~広島カープおめでとうカード2018


 我が家のダンナを筆頭に、何かとカープファンが多い私のまわり。
 昨年、なんとセリーグ二連覇という快挙を成し遂げたのですから、狂喜乱舞されたかたも多いことでしょう。
 そして今年、な、なんと三連覇~!

 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

Tシャツを宣伝してるわけではないんですけどね(笑)

 というわけで、昨年、カープ優勝おめでとうカードをオーダーしてくださったSさんから、今年もさっそくご注文頂きました。
 昨年同様、カープが好きすぎて優勝手前の足踏み状態のときには情緒不安定だった…という同僚のかたへお送りするとのことでしたので、昨年と同じようなデザインではつまらないなぁと思い、いろいろ考えて今年は若干立体形式にしてみました。


 こういうタイプのカードをなんというのだったか…すっかり失念してしまったのですが、立てて飾れるのでちょうどいいかな、と思いまして。
(ダンナに見せたら「いったいどこに飾るんだよ」と冷たく言われたけど)

 今年は金色に輝く「C」マークが決め手ではないかと自負しております(笑)


 そして、スライリィがでんぐり返っております!
 

 キッチリ収まるように、ビッグサイズ封筒も作ってみました


 中にしっかりメッセージも書けますよ~


 クライマックスシリーズを観戦する傍らに置いていただけたらうれしいです。
 喜んでいただけますように。
 
 そして、今年こそ、今年こそクライマックスシリーズ制覇~!!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿