2018年10月18日木曜日

ワークショップ、いつでも声かけてね!


 若干、突然のタイトルではありますが(笑)

 2103年、カフェパンセのスタッフ、まき子さんに勧めていただき、恐るおそる始めた手作りカードのワークショップ
 おかげさまでそれから5年経った今でも、なんとかかんとか続けることができております。ワークショップがご縁で仲良くなれたかたもいらっしゃいます。
 毎回毎回が試行錯誤で、説明不足や忘れ物もあり、なかなかスムーズにいかないことが多いのに、いつも参加してくださるみなさまには感謝しかありません。

 これを職業にしているわけではないので、プロフェッショナルというわけではありませんが、手作りカードやミニアルバムのワークショップをやっています、とブログやInstagramでアナウンスしている以上、ご興味のあるかたにはどなたにでもご参加いただきたいなぁというのは常々思っております。

 が、場所の確保や材料調達の都合上、ワークショップを企画してから参加者さんを募集するというのはなかなか難しいのが現状です。
 そこで、ご興味のあるかたがお声をかけてくださってから、ワークショップを企画、開催することになるわけですが、そうしますとやはりクローズドになってしまうため、終了してからブログ等でご紹介することになり、えー行ってみたかったのに、いつやってたんだろ?と思われるかたもいるかなー(いないかなーw)なんてこともちょっと気になっておりました。

 なので、もしちょっと興味があるとか、やってみたい!というかたがいらしたら、いつでもお気軽にお声をかけて頂けたらと思っております。
 お一人からでも、お友達同士の少人数でも、イベント的な中~大人数でも、張り切ってやらせていただきます!
 ご自宅へおうかがいすることも可能ですし(お一人の場合や、お子様が小さいから出にくいけどやってみたいとか)、自宅はイヤだからどこか場所を借りて、という場合もご相談ください。また、出張費はなしで、交通費は(距離にもよりますが今のところ)片道のみいただいていますので、そんなにご負担にはならないかと思います。

 なんか、クドクドと書いてしまいましたが、要はちょっとカードとか作ってみたいな~、なんてときにはいつでもお気軽に連絡してね~!という感じです(笑)

 年内は、今のところ
 
 ミニアルバム
 クリスマスラッピング(簡単パッケージとタグ)

 この2種類のワークショップに対応しております。
 また、こちらの過去記事の中から「こんなのやってみたいんだけど」なんていうのでも結構ですよ~。
 お気軽にご連絡、ご質問など、どうぞ~ (^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿