2017年2月21日火曜日

【Casa de Paz だより】もうすぐ春ですね、のミニカードセット


 以前カサデパズさんに納品したところ、わりとご好評頂いたミニカードとタグのセット。 → その1 その2
 カサデパズさんでギフトをチョイスして、ラッピングのときにタグを一緒につけてもらって、お揃いのミニカードにメッセージを書き込んでギフトと一緒に渡す…例えばそんな使いかたを想定して作ったもの。
 ギフトにお金を使ってしまうと、カードにまで予算が回らないっていうこと、けっこうありますよね。そんなときに、ミニカードならそこそこ手軽なお値段で、さらにお揃いのタグでオシャレポイントアップ! 的なイメージを狙っております。
 こういうミニカードとタグのセットは、年度末に需要があるんじゃない? というアドバイスを友人からもらっていたこともあり、今年は2月中の納品を目指しました。


 エイミーさんのペーパーを使いました。どのペーパーも色がキレイでオシャレなので、作っていて楽しかった~(≧▽≦) さりげないデザインもステキなんですよね。



 こちらは男性向けを想定したカード。職場のオジサマや同僚男性が異動するときに渡すなら…というイメージでネクタイのスタンプを押してみました。


 もちろん、それ以外にもお客様のアイディアでいろいろに使って頂けたらと思います。


 こちらはどちらかといえば女性向けのカード。小花柄が春らしくてカワイイ!


 ちっちゃなハートがアクセントです。


 性別を問わず喜んでもらえそうな色合いのカード。


 センチメンツ部分は、シルバーが入ってポップアップも。ちょっとこだわりました。

☆ ☆ ☆

カサデパズさんのラッピングはナチュラルな雰囲気がとってもカッコイイので

Photo by Casa de Paz

 ラッピングの際、GRACIAS!! のオリジナルタグと一緒に、ミニカードとお揃いのタグを重ね付けしてもらうなんていうのもオシャレじゃないかなーなんて思っております!
 さらに、今回はミニカード用の封筒がクラフト用紙製なので、カサデパズさんのラッピングとも相性バッチリです。
 いつもどおり、メッセージ用紙も2枚おつけしていますので、2枚とも使えば寄せ書きも可能ですよ~。いろんな場面で活躍してくれるといいなぁ、と思っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿