2017年2月13日月曜日

【Casa de Paz だより】 チョコがなくてもカードでバレンタインはいかが?! その4


 いよいよ(って書いてはいるけどドキドキ感などはない)明日はバレンタインデイですね!
 みなさま、ご準備はお済みでしょうか? バレンタインカードのご紹介もそろそろ終盤です。本命にも義理にも友にも、今年のバレンタインはチョコレートやプレゼントのほかに、ぜひカードで気持ちを伝えてみてくださいね。

 とか、なんか広告みたいな書き出しになったところで(笑)、今日ご紹介するカードはこちら


 スッキリしたデザインですが、ハートとリボンという二大要素を押さえております。差し色に水色系ではなく、グリーン系を持ってきたところが変則かな?


 色違いもご用意しました


 パッと見、どこが色違い? って感じなのですが、マットとリボンの色、素材が違うのです。


 あとはすべて同じなんですが、全然雰囲気が変わるのが面白いところ。画像よりも、これは実物を並べるとよくわかります。


 中はどちらも同じですが、ハートいっぱいに仕上げました(笑)

 こちらのカードも、本厚木のセレクトショップ「カサデパズ」さんで取り扱って頂いてます。このカード達が、バレンタインの素敵な1日をお手伝いできますように…。





0 件のコメント:

コメントを投稿