2017年2月7日火曜日

【Casa de Paz だより】 チョコがなくてもカードでバレンタインはいかが?! その2


 小田急線本厚木駅から歩いて10分程度、水引交差点のすぐそばにあるステキなセレクトショップ「Casa de Paz」さんで取り扱って頂いているバレンタインカードのご紹介、第2弾です。

 今回はこちら!


 かなりシンプルな感じです。前回のカードと同様、同色系のハギレを貼って作っています。小さなキューブの飾りが、キュービィロップみたいなお菓子感を出しているような、いないような(笑)


 すっごくわかりづらいのですが、センチメンツはヒートエンボスしてあります。細いフォントですが、やっぱりヒートエンボスした場合としない場合では雰囲気が変わるんですよね。だからといってなんでもかんでもエンボスすればいいというわけでもないので、いつもカード全体の雰囲気を見て、エンボスするかしないか考えます。
 ドーナツやアイスクリームを思わせるようなカラフルシュガー柄のペーパーとか、キュービィロップっぽい飾りの表紙(?)なので、中のメッセージ用紙はこんな感じで


 ちょっとむりやり?(笑)

 このカードは、色合いはとっても女子っぽいのですが、全体の雰囲気がスッキリパキッとしているので、男子受けもいいのでは~、な~んて思っております(*^-^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿