2017年2月28日火曜日

春の手作りカードワークショップ・開催のお知らせ ※ありがとうございます、満席です


 春一番、にばん、三番と吹き荒れる今日この頃、愛犬の散歩道にも土筆が顔を出しており…今年はちょっと早いような気がします。暖かかったり寒かったり、コロコロ変わる陽気についていけないまだむでございます。

早春桜?彼岸桜?河津桜? 満開でそれは綺麗でした

 さてつい先日、バレンタインカードのワークショップを終えてハートランドビールを美味しく飲んだと思っていたのですが(笑)、そろそろ次のワークショップをお知らせせねば!という時期になりました。
 4月のワークショップは恒例の「父の日母の日カードづくり」なのですが、センチメンツだけほかのもの(バースデイ等)に変更ということも可能ですので、お問い合せ下さいね。
 昨年は父の日カードを Card in a box にしたので、今回は母の日カードのほうでやってみようと思います。可愛いペーパーをいっぱい使って楽しく作りますよ~(≧▽≦) Shimelle(アメリカンクラフト) の新しいコレクション「Little by little」です。お揃いのタグも作って、母の日ギフトにつけたらどうだろう、なんてことも考えております。


 父の日カードはまだちょっと悩み中なのですが、アクリル絵の具を使って簡単ペイントを楽しもうかと思っています。

イメージ画像(笑) スタンプが変更になるかもです

 父の日ってモチーフに悩む部分もあるので、思い切って色とセンチメンツだけで勝負っていうのもいいかなぁ、と。

日時:2017年4月4日(火曜日) 10:00~12:00
場所:Tama cafe(タマカフェ)
※JR横浜線/市営地下鉄「中山」下車、徒歩4~5分。
 詳しい道順はこちらから → ☆☆☆




定員:8名様  ※ありがとうございます、満席です
  
費用:2,000円

持ち物:
カッター
カッターマット(小さいものでけっこうです)
ものさし(できれば金物製)
※以上3点のかわりに、ペーパートリマーでもけっこうです。ご自身が使いやすいものをお持ちください
ハサミ
接着剤(こちらのページからご確認ください → ☆☆☆
※今回は Card in a box で紙とプラ板を接着しますので、グロッシーアクセントがお勧めです。
ピンセット(なくても大丈夫ですが、あったほうが断然作りやすく、仕上がりもきれいになるかと思います)

 ワークショップ終了後は、みんなでタマカフェさんのおいしいランチなどいかがですか?! 毎回大好評です(≧▽≦)


 お気軽に madame_chin☆hotmail.com (☆を@に代えてご送信ください)までお問合せくださいね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿