2011年10月8日土曜日

レイアウト(35) ~同じペーパーを使って…


金曜日の夜は、どんだけ夜更かししてもとりあえず翌日にあまり物理的支障がないので、嬉しいです。
でも、10代20代の頃、夜更かしなんて「へ」でもなかったのに、アラフォーともなると、翌朝の使えなさは目を覆うものがあります…哀しい。

それはさておき

レイアウト(34)で使った7gypsiesのペーパーですが、夏っぽいのを無理やり秋にしてしまったので、今回は正規雇用という感じで、夏の写真と合わせました。レイアウト(27)と同じ、ディズニーランドの写真です。
台紙も、前回と同じ種類の色違い。
それだけなのに、けっこう雰囲気が変わるもんですねぇw
今回大失敗してしまったのがタイトルで、最初はウレタンフォーム素材で厚みのあるアルファベット・ステッカーで「happy go lucky!」と貼りつけていたのですが、着色に大失敗。なんか、見るも無残なだっさいラスタカラー → 「happy go lucky!」になってしまって、泣く泣く全部はがして捨てました。どうしようか悩んだのですが、パソコンで打ち出すのもワンパターンかな~、と思い、ササフラスのアルファベット・ステッカーを使ってみました。
これ、一文字のサイズがでっかい割に、目立たない感じがして、なかなかうまく使えないでいるのですが、まぁ今回はまわりの色味とそこそこ合ってていいのではないかしら~?
左上のコラージュは、ヨーカドーで拾ってきた段ボールですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿