2011年10月6日木曜日

レイアウト(34) ~what's going on?


3年前の、秋の写真を引っ張り出してきました。
休日に家族で出かけたときのものです。
この写真を撮った頃、色々ありまして気分的に凹み気味だったのですが、その日はちょうど、そんな気分にぴったりの曇り空でした。撮った写真も、色合いがグレーで、その頃の心持ちとぴったり。

そんなわけで台紙は暗い色がいいんじゃないかと思って黒を持ってきたら、お、ハマるね♪
じゃ、次に飾りはどうしようか…と思いゴソゴソ探していたら、なぜか、7gypsiesというブランドの、Mykonosというシリーズがハマってしまいました。ママ友Aさんショップでお買い上げ~

これはどう見ても夏のシリーズで 、秋とか、ちょっとセンチメンタル風な気分の写真には、合わないはずなのですが。
でも、この黒い台紙とうまくハマるし、他の飾りを合わせてみてもどうもしっくりこないのです。
それで、思い切ってそのまま使ってしまいました。

右下の写真みたいのは、ソニプラの紙袋を切り取って貼ったものなんですが、右下端っこは、多分アメリカのどっかの街の写真だと思います。
でもこれを使ったのは、写真の撮影場所が横須賀だから。
横須賀と言えば米軍基地。そんなイメージを持ってきました。
横須賀のお祭りに行ったのですが、お目当ての海軍カレーを食べることができず、さんざん横須賀の街を彷徨ったことくらいしか記憶にないwww

0 件のコメント:

コメントを投稿