2011年10月6日木曜日

just you


だいぶ前から構想だけは練っていたカード。
黄緑色の紙袋(パンの「神戸屋」のものらしい)がすごく素敵で捨てられなくて、とってあったのと、パターンペーパーの柄がぴったりハマりそうだったので、合わせてみました。
窓を切り抜くための器具がないので、いろいろ工夫してようやくこの形にカットすることができて、満足です。紙袋だから折れ目がどうしても残ってしまって、それが不満かな。アイロンもかけたんだけど。
息子に見せたところ「ふーん、誰にあげるの?」と言うので「…いや、あげる人は特にいないんだけど、女の子が喜びそうでしょ? キミこそ誰かあげる人はいないの?」と言い返してやったら、「今はいないけど、じゃあ、オレが中学1年になるまでとっておいて」だってwww
中1になったら、このカードになんか書いて、誰か女の子にあげるのか? あげるのか~? 爆
今から楽しみなハハですが、本当に使ってもらえるといいけどねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿