2011年10月2日日曜日

レイアウト(32)


これは6インチのレイアウトです。
写真に写っている被写体が、写真の面積に対して小さい場合には、12インチより6インチのほうが収まりがいい気がします。
被写体のまわりに余計な物が多く写りすぎてる場合とか、隠しきれないからカットしたいな、なんていうときありますよね。
でも12インチでそれやっちゃうと、写真サイズが小さくなりすぎたりして、どうもうまくいかないけど、6インチだったらそのあたりうまくごまかせるような気がしますw
そんなわけで、今回は丸く切り抜いてレイアウトしてみました。
お花のイラストは、ブラッズのパッケージをはがして貼りましたw
でも、可愛いでしょ~?
台紙とパターンペーパーはティム・ホルツさんのです。
タイトルはこれまた例によってパソコン打ち出し。
タイトル用のアルファベットをごっそり買い込むのが当面の夢でございますwww

写真なんですが、息子の足元にフィルムのあき箱とフタが転がってるんです、わかるでしょうか?
もはや、カメラ用のフィルムなんて、めったにお目にかからなくなってしまいました。
信じられないですね…
懐かしいな~と思って、その部分を捨てないようにカットしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿