2011年10月2日日曜日

レイアウト(31) と、 詰め放題の話w


このレイアウト、どーですかね…
なんかちょっと、もうちょっと、アクセントあってもよかったんじゃないか、って思うんですよ~
(のっけから文句かいっwww)

思うに、右上のガーランド(って言えばいいのかな? 旗ですな、よーするに)が5枚全部青系じゃないほうがよかったな、って。
1枚、赤を入れればよかった~! と、ガーランドを作り終わってから思いました。くぅ~
それが出来ていれば、かなりヨイ感じだったんじゃないかと思うんですけどねぇ。

写真は2005年7月19日のものなのでw 息子が2歳半くらいでしょうか。
手に持ってるのは日本が世界に誇るヒーロー戦隊モノ「マジレンジャー」の変身用ケータイのオモチャです。マージマジ、マジーロ~! ってね 爆
そんなわけで、タイトルは「You are my hero」にしてみました。
スクラップブッキングのタイトルって、作ってる側から見たタイトルをつけることが多くありませんか?
そこらへんがすごいアメリカ~ンだなぁって思うのは、私だけでしょうか。
日本人だと、ついつい「ボクがヒーローだよ!」なんて、つけてしまいそうなんですけども。
あと、レイアウト内に写真撮影の日付を入れるっていうことも、あまりしてないですね。
私、どーしてもそこにこだわっちゃうんです~www
でもあまり入れないようにしてるんですが(いや、別に入れても構わないと思うけどさ)
今回敢えて入れてみたのは、数字のアクセント(プラスチック製のブロック体)がたくさん手に入ったからでございます。

と言うのは

じゃ~ん!


すごいでしょー! 
(食べカスの入ったお皿とか写ってるのは無視してくだされ)

近所のららぽーとに入ってるCrafというお店で、詰め放題1000円っていうセールをやってたんです!
ママ友Nさんが教えてくれて、すっとんで行きたかったのですがなかなか時間が取れなくて、何日か経ってから、もう終わっちゃってるかな~って思いながら行ってみたらまだやってました (^O^)ヨカッタ!
息子をアカチャンホンポのゲームコーナーに置き去りにして、真剣に詰め込んできたのが上の戦果です。40個くらいあるんじゃないかな?
種類はそんなにありませんでしたが、主にブラッズを詰め込んできました。小さいのばかりですけど、工夫して使えばいろいろ楽しめるんじゃないかな。こんだけあれば、ブラッズ使う時ついついケチってしまうビンボーな癖は治りそうです 爆
それと今回のレイアウトで使った、プラスチック製のアクセント。丸や四角のがあります。
多分これから作るレイアウトにちょこちょこ出てくると思うんですけど、見たら「詰め放題のヤツねw」と思って下さいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿