2011年10月29日土曜日

レイアウト(39α)

前回、タイトルの綴りを失敗してしまったレイアウト(39)、タイトルだけ作り直しました。


やっぱり、こっちのほうがいいよねw

ちょっとバタバタしているうちに、初秋は過ぎて、秋本番(そんな言い方あったかな)になってきてしまいました。
この写真の頃は、まだ夏から秋への移り変わりという感じで、今とは全然違いました。
秋って、本当にすぐ流れて、変わっていってしまうんですねぇ。
早く親戚の家に送ってあげないと、冬になっちゃいそうですwww
一緒に送ろうと思って、馬車道十番館のビスカウトを買ってあるのですが、これも早く送らないと食べちゃいそう 汗

こちらの写真は、実家の母に「私にも作ってよ」と言われているので、同じ写真でまた違うレイアウトにしてみようかな~、とか思っています。
でも母にスクラップブッキングのアルバムを見せても、レイアウトで頑張って作った部分は全然見てなくて、孫の写真ばっかり見てるwww
まぁそれでいいんですけどね!
写真を見ないんじゃ、ホンマツテントウ虫ですものね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿