2016年1月18日月曜日

【Casa de Paz だより】 バースデイカードとミニカード


本厚木のセレクトショップ・Casa de Paz さんにて「ちいさなカードやさん・ふわり」のカードを昨年からお取り扱い頂いております。数は少ないのですが、今年初の納品をいたしましたので、このブログでもご紹介させてくださいませ~!

店長さん(元気でカワイイ☆)より、お店のお客様からバースデイカードのリクエストを頂いたとの連絡が。そこで、先日のバースデイカードと同じ形で、全然違う雰囲気のものを作ってみました。



台紙の色が、ほんのりベージュ系とホワイトの2色です。
アクセントカラーのネオンピンクが、かわいいですよね!(≧▽≦) オトナガーリィって雰囲気です。


カードを開くと、こんなふうにメッセージが出てきます。手書きメッセージを書くスペースもしっかり用意してありますのでご安心ください!



使ったペーパーはすべて同じコレクションなので、統一感が出てよかったと思います。Basic Grey の「B-Side」です。


そして、ミニカードとタグのセット。
ミニカードなので作り自体は単純ですが、プレゼントに添えるにはとても使い勝手がいいと思います。メッセージを書くためのインサート(中に挟んである用紙)も2ページ分作りましたので、ちょうどいい量のコメントが書けるんじゃないかな? そしてプレゼントにはお揃いのタグをぶら下げると、オシャレ感がアップ!
今回はバレンタインと、多目的の2種類をご用意しました。


ミニカードなので、本命の彼に気持ちを伝えるにはちょっとスペースが足りないかもしれませんが(笑)、大人の友チョコにはピッタリだと思います。

 

こちらは多目的のミニカード。ちょっとしたギフトのほか、バースデイやサンキューカードとしても使えます。タグはどのお花柄も大きめにつくってありますので、裏面にメッセージを書き込んで、カード代わりとしても! 


これからも、いろんなカードをご紹介していけたらなぁと思っております。
本厚木近辺にお住まいのかた、またお近くまでお出かけの際には(箱根や小田原の帰りとかw)、ぜひお店に遊びに行ってみてくださいね(≧▽≦)/





0 件のコメント:

コメントを投稿