2016年1月11日月曜日

ディズニーワールドのプロジェクトライフ! (3,4)


例によって発作的に開始されたディズニーワールドのプロジェクトライフ紹介、前回はいかがでしたでしょうか? 以前ブログでご紹介していたレポートと、内容的にかなりかぶるのであまり面白味はないかもですが、ヘタクソPLなりに何かヒントやアイディアなど、お役に立てば嬉しいです。特に目新しいアイテムを使っているわけではありませんので、特に素材などのご紹介もしておりませんが、気になるものがあったらお気軽にご質問くださいね。わかる限りお答えしまーす!




深夜にフロリダのホテルにチェックインし、翌朝はいよいよウォルト・ディズニー・ワールド!
初日はマジック・キングダムへ。


前ページが9つに区切られたポケットだったので、その裏面にあたるこのページ、大きいましかくプリントを苦肉の策で無理やり突っ込んでいます。シンデレラ城が切り刻まれているぅ…(T_T)


これですね。
台紙と写真(Instagramのフィルターかかってると思います)の色合いがよくて、その点では気に入っています…雨に煙るシンデレラ城。
このペーパー、最初からお星様の形にパンチされている部分があって(星形に穴が開いている)面白いんです。なので、カラーフォイル折り紙を裏から当てて、キラキラにしています。


一番右下、恥ずかしながらautograph の意味を知らないまま、関係ない写真を貼っております。でもこのカードが可愛かったから使えてヨシということで(苦笑)
スペースマウンテンに乗り終わった後、出口まで進む動く歩道(みたいなの)で撮った写真です。しかし、家族3人全員が自然な顔してる写真って、7泊8日でこれだけかも…滝汗





0 件のコメント:

コメントを投稿