2016年1月19日火曜日

ディズニーワールドのプロジェクトライフ!(5,6)


前回からちょっとあいだがあいてしまいましたが…
フロリダディズニーワールドのマジックキングダム、まだまだ続きますよ~!





午後になって急激に晴れてきたフロリダの空。そうなると気持ちがいい~!
しかし、この頃もうすぐ中学にあがろうとしていた息子はだんだんと写真に撮られるのを嫌がるようになってきており…でもこういう写真も記録として面白いですね(*ノωノ)
中段は、お土産に買ったスタバとディズニーワールドコラボマグカップの外箱をバラして使っています。ちょっとコーヒーのシミがついたりしているのもいい記念(笑)
コーヒー柄のペーパーがドンピシャで使えてご満悦です。スタンプはディズニーランドを想定して作られたであろうマイフェイバリットシングスのもの。これ、とっても便利なので、ディズニーリゾート大好きな人は1つ持っていると便利かも(*^-^*)



こちらのページは悩み過ぎた結果、なんだかヘンになってしまったという反省があるページです。
水色の画用紙が…この色を使うんじゃなかった。色合いがイマイチですね。
それとやっぱり、このタテ型のポケットは使いづらい(涙)タテ型の写真ばっかりがあるというわけじゃないので、このページのように、タテ型3枚、ましかく3枚なんていう場合、どうやって詰め込むかで四苦八苦です。


マーサのドロドロパンチ、ハロウィーン以外にも使えると思って張り切ってやってみたんですけど、ちょっとやりすぎ感が…(苦笑)せめてドロドロを赤じゃない色にすればよかったんじゃないですかね?(と自分にツッコミ)





0 件のコメント:

コメントを投稿