2012年9月25日火曜日

Happy Halloween


「ガーランド(バナー? どっちが適当なのかしら)作りたい病」に取り憑かれています。

単に家事からの逃避なのか…
いやいや現実からの逃避なのか…

わかりませんが、また作っちゃいました。
今回もミニカードです。

手持ちのハギレ箱にあるペーパーだけで作ってるので、まぁ似たりよったりのものしか
できませんが、今回はたまたまハロウィーンのハギレがあったので、それを使いました。




デザイン的にも前回のと酷似してますね (苦笑)

今回は、ガーランドを全部留めつけるのではなく、右はじと左はじのみ、ノリで留めてあります。
なので真ん中の2枚はめくれます。
だからなんだ、って感じですが・・・・・

こんなにアメリカカブレの私ですが、ハロウィーンだけはどうもあんまりなじめなくて、
家で何かするってことがないんです。
なんでだろう…ツボがよくわからないからかな~?

でも、スクラップブッキングならびにカードメイキング界では一大イベントですね~。
ペーパーやエンベリ、スタンプ類も可愛いのがてんこ盛りなので、ついつい欲しくなってしまいますが、そんなわけで関連写真もほとんどないので、あまり買わないようにしていますw

日本の行事でも何かないですかねぇ…節分とかね。
鬼の模様のペーパーとかエンベリとか、そういうのあったら面白いのにwww








0 件のコメント:

コメントを投稿