2012年9月24日月曜日

レイアウト(104) ~my favorites


以前作ったレイアウトで使ったペーパーが、ベーシックグレイの新作「soreil」だったのですが、
これの裏面がメチャメチャ可愛かった。

しかも、ブラッズとか使ってないので無傷のまま…w
そのままアルバムの中で埋没していくのはあまりにしのびない!

ということで、両面使いにチャレンジしてみました。



あんまりにも可愛いペーパーなので、ほとんど手を加えてませんwww
写真も飾りも、ペーパーに埋没しちゃってる感が否めませんが、それが狙いなのでいーんです!
華丸さん…いや、川平さん風?)
タイトルすら、ペーパーに印刷されてるのをそのまんま使っちゃいました。

いつもだと、こういうペーパーはあまり選ばないのです。
だって、これじゃ自分で切ったり貼ったりする楽しみがなくなっちゃう気が、しませんか?
でも、今回は思わず使ってしまいましたよ~。
色の取り合わせとか柄の選び方とか、素晴らしすぎる~☆彡

敢えてちまちまと分割して作った飾りですが、こういうやり方もアリだな~と思いました。
気軽に作れて、失敗が少ないかも~。

ピンクでまとめた箇所

黄緑でまとめた箇所

マーサ・スチュアートのパンチで作った飾りに、スパンコールをつけた

黄色でまとめた箇所。またまたティーバッグの袋に登場してもらいました


あとはほぼペーパーそのまんまです。
2箇所だけマスキングテープ貼って、タイトルまわりに青を入れただけという…

気軽に作ったわりにはけっこう時間かかりましたが、全体の雰囲気はまとまってて満足です~w


0 件のコメント:

コメントを投稿