2012年9月15日土曜日

美味しいプレゼント / レイアウト(101) ※追記あり


昨日、チャム仲間から素敵なプレゼントを頂いてしまいました!

じゃーん!


この心憎いプレゼント!
んも~、皆さんなんて素敵なマダムばかりなんでしょうか。
ホントにありがとねぇ~。

またこれがめっちゃウマカッタ!
甘すぎず、苦すぎず、くどすぎず、バランスのとれたイイお味でした~(*^_^*)

夕飯のメニューが和風だったのがちょっと悔まれますが、でもこのビールとなかなか合ってたので良かったです。
(ちなみに…三つ葉と牛蒡と豚肉の塩コショウ炒め、鶏肉とレンコンと大根の煮込み)

やっぱり美味しいお酒には、美味しい料理がないとね!


さて


ほんのちょっと前にママ友Aさんショップで発売になった、ベーシックグレイの出来立てホヤホヤ新作「Soleil」というライン、これがメッチャかわいい!

画像で見るより実物のほうがさらにイケてます。

で、ソッコー購入して、我慢できずにひとつ作ってみました。


タイトルも雰囲気も夏っぽいので、夏の写真をゴソゴソ探して、一昨年のものを使いました。

ペーパーに描かれていたお花を真似て描いてみたw

アリ・エドワーズさんのスタンプ。この字体が好き過ぎる~(*^_^*)

王冠はチャム仲間から頂いたさっきのビールです!使ったよ~www

ママ友Aさんが教えて下さったんですが、これ、実はササフラスのデザインなんだそうです!
なるほど~、道理でちょっといつものベーシックグレイと雰囲気違うわけだ。

でも面白いのは、このペーパーに合うハギレがみんなベーシックグレイのものってことなんです。
不思議だな~と思いましたw

王冠の横に書いてある「It's a Boy」
スタンプが薄めだったので、アクセントとしては弱いかなーと思って書き足したのですが…
お分かりかとは思いますが、アリ・エドワーズ風にしたつもり…です (爆
ダ、ダサイ…全然似てない…真似したのはわかるがヘタクソという、最悪の結果ですw

そしてこのペーパー、反対面もすごおぉおく可愛いんです。
裏にしておくのがもったいない!
幸い、今回はブラッズとか使ってないし、ケチくさく両面レイアウトしちゃおうかな…とか半ば真剣に考えているのでしたwww


追記:

夜中に仕上がって(さらにその後深夜映画見ちゃってからw)寝て起きて、うーんなんかちょっと足りないなー、と思って足しました

どこを足したかわかるかな?!(笑)



ロゴの色足しと
切手足しです


写真は、2010年に引っ越してしまった息子の幼なじみ・Rくんを追っかけて
大阪へ遊びに行ったときのもの。
引っ越してすぐ追っかけにいくウチら親子、ほとんどストーカーwww
本当にほんとーの幼なじみだったので、引っ越してしまって息子もさびしかったでしょう…
Rくんママに頼り切ってた私…息子以上に、私が総崩れになってしまいました(爆
またそのうち、きっと飲もうね!



2 件のコメント:

  1. Aです。

    早速、ご賞味いただいたのね。
    良かった!

    そして、もう、作ってくれたのね!
    すごい、すごい!!

    やっぱり、このペーパー可愛い!

    返信削除
    返信
    1. Aさま

      コメありがと~!
      そーなのよ、さっそく飲んでさっそく作ってみたわ!
      ほんと、このビール美味しい。
      そして、このペーパー可愛い。
      予想外に使いやすいし。
      なるべくこのペーパーの雰囲気に似せて
      飾りを作ってみたけど、どうかしら~?

      削除