2012年9月8日土曜日

お友達へ送ったカード


お友達にちょっとした荷物を送るので、手紙でもいいんだけど…と思いつつwカードを作りました。



毎度のことですが、どうもカードはうまくいった試しがありません 汗
今回も、途中まではイイ感じだったんですが、だんだん雲行きが怪しくなり、
最後にはこんなことに…w

真ん中の切手が、あればあったでどうもシックリこないし、なければないでちょっとさびしい、という

スタンプも、わざとぼんやりさせてみたんだけど、失敗したようにしか見えないですね、コレw


うーむ

難しいっス。


そんなに言うなら送るな! って感じですが、これで精一杯ってことで…(*_*)


カードをひらくとラインストーンだけが残ってるw



内側の花柄はそのまま残して、三つ折りの白い紙を紐でとめて文章を書きました


前回ブログアップしたような、小さなカードのほうが作りやすいかな~…とか思ったり。
よそのブログを拝見していると、皆さんカード作りにはダイカットを多用しているように
お見受けします。
うーん、(金銭的にw)ハードル高っwww

自分なりにいろいろ工夫して、可愛いのを作っていけたらいいな~。
がんばるぞ(^u^)





0 件のコメント:

コメントを投稿