2012年9月6日木曜日

レイアウト(99) ~my joy


今日はやたらとブログをアップしている日ですね~。

いくつかたまってたので、一気にいこうと思ってw


で、こちらはこの3~4日かけてちょぼちょぼ作ってたもの。
悩んでたというよりは時間がないのと、夜は暑いし眠いしで…

だから時間かけた割には、例によってそんなに凝ってないです 汗





最近、とみに増殖中のSB関連素材をちょこちょこと整理してるんですが、
大事にとっておいたらヨレヨレになってきたペーパーを発見。

これ以上取って置いたら角がすり切れそう…と思って急遽使うことに。

そしたら、使おうと思ってカットしたけどうまくハマらずに保留になってた
息子が赤ちゃんの頃の写真と合いそう、ということに。
ズボンの色が台紙と同系色かな~、と。

さらに、台紙の模様が雪の結晶風なので冬っぽい。
写真も明らかに冬(ネルシャツ着てるから)。

タイトルは、残り物のステッカーでなんとか作れるフレーズを、ということでw

なんか全体的に「冷蔵庫の余り物で夕飯作りました」的なLOになりました 爆






このレースが、表の色は薄緑でいいんですが、貼ってから気づいた。
裏の色が赤いということに…

それで、強制的に差し色が赤になってしまったのです(*_*)
お花の中心部分に赤を持ってきたりしています。


あと、写真の中でやたら目立っているオレンジ色の子ども用ハンガー。
これも、どうにもならないので、第二の差し色をオレンジにして、
やっぱりお花の中心部分やくるみボタンで使っていますw

写真はね、親バカですがとっても可愛いんですよ~(*^_^*)
もう忘れちゃったんですけど、たぶん2歳くらいかなぁ。
息子は眠くなると指しゃぶりをしてたんですが、その指が面白くて、
中指と薬指なんです。
生まれたときからそうなので、きっとお腹の中でもこの2本の
指だったんじゃないか、って皆でよく話したものです。

小さい頃の写真をスクラップすると、優しい気持ちになれますね。
子育てに疲れたらオススメかも?! (^。^)




0 件のコメント:

コメントを投稿