2019年2月23日土曜日

出遅れましたがバレンタインカード


 気づいたらもう2月も終わりそうです(滝汗)
 バレンタインっていつだったっけ? という感じなのですが、せっかくカードを作ったのでアップしておこうと思います(;'∀')


 誰に贈りたいというわけでもないのだけど、作ってしまったカード。
 ときどき、無性にカードが作りたくなる真夜中ってのがあって、モソモソと活動したりします。
一歩間違えると悪趣味になっちゃいそうな、或いは大人と子どもが混在しているようなカードになった!もう間違いなく、男子なんかじゃなく、女子(スピリットが女子❤)にあげたいカードだ!と思っているんだけど…どうだろう。
こんな感じのランジェリーがあったら、バレンタインズデイにうってつけかもね!なんて思ったりもしています。うんとスタイルのいい、昔のバービーみたいなツンとした顔の女子に、ワイルドに着てほしいわ~(笑)


 台紙をピンクにしてあるのがギリギリというか、悪趣味か?!という分かれ目でもあるのですが、ここを落ち着いた色味にしてしまうと、ちょっとおとなしくてつまらないんですよね。カードの中心に持ってきたタグが黒いので。
 リボンもこだわって何度も結び直し、ガッツリした「おてんば結び」(WSでみなさんが名付けてくれた名前)にしています。


 逆に、シンプルの極みみたいなバレンタインカードがこちら。
 あまりにシンプルなので、バックにハート柄のペーパーを敷いて撮影しましたが、これがないと本当にシンプルというか、サッパリというか(笑)
 ただ、見た目よりは手がかかっていて、黒い台紙の上に置いたクラフトペーパーはコピックとインクパッドでグラデーションをつけてありますし、センチメンツのサークルにはラメを散らしてあるんです。画像よりは実物のほうが可愛いカードかな。

 ハートとピンク、どちらも女子の大好物(男子だっていいよ!)。もちろん、女子のハシクレですから私だってハートとピンクは大好き! 来年はもっといっぱいバレンタインカードを作りたいな、と思っています。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿