2017年5月17日水曜日

ビビッドカラーで元気に!きりんさんのバースデイカード【Casa de Paz だより】


 気づいたら5月も半ばですね~(滝汗)
 我が家ではすでに蚊がプ~ンプ~ンと安眠の邪魔を始めました。
 どういうわけか、昨年から大量の蚊が我が家へ押し寄せてくるようになり、昨夏は天井にとまっている蚊の数を数えたら11匹!という夜もあったんです。すっごい不思議というか不気味なんですけど、今年もその気配が濃厚なので、どうしたら減ってくれるのかアタマを悩ませています。まさか、家の中でボウフラがわいてるわけじゃない(そこまで汚くないはず)と思うんですが…。

 蚊の話題はどうでもよかった (^_^;)

 小田急線は本厚木駅から徒歩10分程度のところにあるオシャレなセレクトショップ「Casa de Paz カサデパズ」さん。先日お邪魔したときには、店長さんがとっても素敵なペンギン柄のカットソー(生地はシャツみたいな感じでした)を着てらっしゃいました。色違いが店内に飾ってあって、欲しくなってしまいました!
 こちらにいつも拙作のカードを置いて頂いていて、今月も微々たる量ですが納品致しました。今日は、その中でも店長さんが特に気に入ったと言って下さったこちらのカードをご紹介。


 ビビッドカラーが元気にお祝いしてくれる、きりんさんのバースデイカードです。
 きりんさんとメインのパターンペーパーは、どちらもエイミーさんです。お気に入り(#^.^#)
 自分でも納得いく仕上がりだったのでもう何枚か作りたかったのですが、このきりんさんはダイカットのパックに1枚しか入っておらず…残念ながら?このカードは一点物です。


 足元のグリッターピンクが、ちょっとしたオシャレ感を出してくれているのかな?


 インサート(メッセージ用紙)はこんな感じで。
 ラッキーなことに、エイミーさんの同じコレクションで、きりんさんのスタンプがありました! 外側と内側を同じコレクションで揃えられるのって、ホントにうれしい~。
 カード本体のきりんさんには敢えて蝶ネクタイをつけなかったので、中のきりんさんには、おめかししてもらいました。

 一点物なので、もし気になったかたはお早めにお店へGO!





0 件のコメント:

コメントを投稿