2017年5月4日木曜日

試行錯誤の、お花カード・その2 【Casa de Paz だより】


 昨日に引き続き、お花のカードですが…
 ちょっと毛色の変わったのも(笑)


 ふらっと入った洋服屋さんで見た、女性向けのシャツからヒントをもらった1枚。
 万人受けする感じではないと思いますが、けっこう気に入っています。ちょっと和の雰囲気も漂ってますね。
 センチメンツの色に合わせた封筒を持ってきたら、さすがにエキセントリックに過ぎたので、普通のピンクに差し替えました(苦笑)


 同じ丸スタンプで、同じ黄色を使っても、さきほどのとはまた雰囲気が変わりますね。
 菜の花と、青い小花、カラスノエンドウに見立てた丸い点で、野原をイメージした1枚。


 同じ小花スタンプでも、こちらはアジサイっぽいイメージです。ちょっと季節を先取り。さりげなく感謝を伝えたいときにいかがでしょうか。


 こちらは今までご紹介したのとはガラッと変わって、ほぼスタンプなしで作ったカードです。センチメンツの意味から考えて、お友達を励ますときにいいのかなーと思いつつ…まあそんなに深く考えなくても、気軽に使ってもらえたらなぁと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿