2017年3月23日木曜日

春を先取り、その3 ~ ビオラのカード 【Casa de Paz だより】


 春を先取りというタイトルがそろそろそぐわないような、本格的に春らしい陽気になってきましたね~ (*´з`)


我が家の愛犬もウキウキ

あんずの木…らしい。毎年とっても綺麗なんです

 いつもお世話になっている本厚木のセレクトショップ「Casa de Paz」さんへも、春らしいカードを納品すべく!制作に励みました。
 以前にブログで取り上げたビオラのスタンプ、なかなかうまく使いこなせないのが口惜しかったのですが、今回はカサデパズの店長さんにも「春っぽいし、昔のフランス映画みたいな雰囲気もちょっぴりある」と褒めて頂ける出来上がりになりました。


 こんな感じ?


 フランス映画みたいにオトナカワイイ、小粋なカードなんて言って頂けてうれしい!


 薄く色塗りをしているのでわかりづらいですが、ビオラはメインの黄色以外に、5~6色使っています。


 中のメッセージ用紙は、ガラッと色を変えています。


 先日のブログでご紹介した豆カードも一緒に納品させて頂きました。


 このカード、センチメンツが「You & me are veggie good friends」となってます。veggie ってなんですか?とご質問頂いたのですが、お豆…つまり野菜のカードなので、very と veggie をかけてるんですね! おやじギャグと言ってしまったらかわいそうかしら(笑)


 中もお豆いっぱいですよ~ (≧▽≦)

 カサデパズさんは、小田急線本厚木駅から徒歩10分くらい、水引交差点のすぐそばにあるオシャレで居心地のよいセレクトショップです。


オシャレなワードローブや雑貨、最近流行りのスワッグ、店長さんの故郷から名前を、お店の住所からアイディアを取ったオリジナルアクセサリー「フットパーチ」などなど、ステキなものいっぱいです!
 お近くにいらした際にはぜひぜひお立ち寄りくださいね。「ちいさなカードやさん・ふわり」のカードはお店を入ってすぐの右側の棚にちょこんと置いてあります。どうかぜひチェックしてみてくださいね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿