2016年4月14日木曜日

【Casa de Paz だより】オトナ向け?きょうりゅうカード


 先日、カサデパズさんで販売予定のきょうりゅうバースデイカードをご案内しましたが、同じスタンプを使ってオトナ向けカードも作っております。別に子ども向けでもいいんですが、センチメンツもあるようなないような感じだし、ちょっとディストレスな感じに仕上がったので、これは子どもには喜ばれないかな? と思いまして。
 中学2年のウチの息子に見せたところ「お、いいんじゃね?」と言ってましたので(ダメな場合はハッキリそう言われる!)、若い男の子にも贈ったりできるんじゃないでしょうか?!(笑)

 


 特に用途は決まっていない多目的カードです。
 I LOVE YOU というスタンプなので、インサートにいろいろ書き足して使って頂けたら。お誕生日おめでとう とか、ありがとう などなど。
 スタンピングの偶然性を使ったカードなので、微妙にデザインが違っている部分もあります。



 好みが分かれるタイプのカードだとは思いますが、気に入ってくださるかたがいるといいなぁ…と思っております。

 ところでこの恐竜さんはなんて名前なんでしょう。背中の板とシッポのトゲから見て、ステゴサウルスかな? ステゴサウルスの頭はこんなに大きくなかった気がしますが、まぁ、いっか(笑)

 このカードを並べていただく「Casa de Paz」さんは、3月にリニューアルオープンしたばかりの、本厚木にあるセレクトショップです。


 お洋服から雑貨まで、店長さんの目利きで揃えられた素敵なものばかりで、その中に拙作のカードが仲間入りできるなんて、とてもうれしいです!
 お近くまでいらした際には、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿