2016年4月11日月曜日

【Casa de Paz だより】人気につき、花柄のミニカード再製作 / 4月23日のワークショップ、まだまだ募集中です!


 カサデパズの店長さんから「花柄のミニカードが人気だったんですが」とご連絡をいただきました。花柄は年代を問わず喜ばれるんだそうです。特にCrate paper の花柄が人気だったようで、やっぱり可愛いですよね~( *´艸`) 私も大好きです!
 そこで今回の納品は、人気だった花柄ミニカードを再製作。


 ついでに、クラフト界で最近人気のフラミンゴ柄も仲間に入れてみました。


 フラミンゴのまわりをぐるっと囲むシルバーがいいアクセントになっていると思います。センチメンツのピンクも、フラミンゴの羽根とお揃いっぽくまとまりました(*^-^*)

 Crate paper の花柄は、センチメンツをもっとシンプルにしてちょっとシャープな感じに仕上げました。


 やっぱりカワイイですね~!

 そのほかのラインナップはこちら。どれもお気に入りのペーパーで作りました!
 センチメンツ横に添えた小さなアクセントも、ペーパーに合わせてそれぞれ選びました。




 どれもインサートと封筒つきです。今週中にはお店に並ぶと思います。
 春のちょっとしたギフトに添えていただけたら幸いです。

 そしてお知らせです!
 4月23日土曜日の母の日父の日手作りカードワークショップ、まだまだお席がございます。ぜひ、遊びに来てくださいね。詳しくはこちら → ☆☆☆ と、こちらもご覧くださいませ → ☆☆☆
 父の日用には、Card in a Box という立体カードを作ります。

こんな感じの男前風にしようかなぁと思ってます

 こちらでけっこう時間がとられそうなので、母の日用は貼るだけでできる簡単カードにしようかな、と思っていますが、準備した材料がなかなかカワイイのできっと楽しめると思いまーす(@^^)/


 madame_chin★(@に変えて送信してください)hotmail.com まで、どうぞお気軽にお問合せくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿