2015年10月20日火曜日

パンセのちいさなカード屋さん便り


11月5日からスタートする「パンセのちいさなカード屋さん」 我が家の猫が繰り広げる制作の邪魔(こんぶはそんなことしません、チリのほうです)を必死に避けつつ、只今絶賛準備中です!

今年はクリスマスカードのみの展示・販売になりますが、昨年ご好評を頂いたミニカードを少し増やしてみるつもりでおります。ミニカードとタグのセット、なんていうのもあります。プレゼントに付けるタグと、添えるカードがさりげなくお揃いっていうのも素敵だと思います(*^-^*)

しかしまだハロウィーンも終わってないというこの時期、少しでもクリスマス気分を盛り上げようとクリスマスソングを聞きながら作っているのですが、こんなカワイイのを見つけました


アリアナちゃんが歌う「Santa Baby」です。
こんな声で歌詞のごとくダイヤだのクルマだのおねだりされたら、すぐさま持ってきてしまいそうですね~(笑)

そして~! こちらも発見。


そうで~す、マリリンのSanta Baby! うう~んやっぱりカワイイ! なんて可愛いんでしょうか(≧▽≦)
こちらの歌声は、暖炉の前でイチャイチャしつつ一緒に飲みたい感じですなぁ~。ああ思考がオッサン…

おっと、カードの紹介を全然しておりませんでした(汗)

昨年は同じデザインのカードを複数揃えて、買いやすい展示を目指しましたが(なんかちょっとオオゲサか?w)、今年は敢えて1点モノカードもご紹介致します。よりバラエティ豊かなラインナップを楽しんで頂けるかなぁと思います。

こんな感じの正統派とか


カヴァリーニのスタンプで作った鳥さんがカワイイこんなのとか


いろいろ準備して、皆様のお越しをお待ちしております!


★ ★ ★


パンセのちいさなカード屋さん
2015年11月5日(木) ~ 11月16日(月) 会期中無休、オープンは10時から
カフェパンセ にて
藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009


手作りカードにのせて、あなたの真心が、大事な誰かに届きますように…







0 件のコメント:

コメントを投稿