2015年2月10日火曜日

バレンタインのオーダータグ、その2


先日ご紹介したオーダータグを見たママ友のNさんが「ウチの娘にも~」とオーダーしてくださいました(≧▽≦)
ご用命、ありがとうございます!

娘さん・Aちゃんの好みや雰囲気を考えつつ、作ってみたのがこちら



「水色をメインで」ということだったので、こんな感じに仕上げました。
四角いのも、丸いのも、どちらもけっこう小さめで、てのひらに乗るくらいのサイズです。
四角いほうは、1と3/4インチ角で、丸いのは直径2インチだったかな?
ハートはフリーハンドの手切りです。
タグの台紙はカードのようになっていて、開くと中にコメントが書けるようになっています。といっても、相手の名前と自分の名前くらいですけれど。


またまた大雑把なラッピング(汗)
台紙に貼って透明な袋に入れてから、台紙に穴をあけてそこへ紐を通せばもっとスッキリしたのに…と気づきました。遅かった…

Nさんがとても喜んで下さって、その場にいたほかの方も「かわいいね」と言ってくれてホッとしました。それぞれ全部違うから、このタグをつけたチョコは〇〇ちゃんに渡そう~、なんていって選んでくれたらいいなと思います(*^-^*)

本当は、今日は月イチのお楽しみ、A先生のスクラップブッキング教室だったのです!
すてきな材料や美味しい差し入れなど盛りだくさんの内容だったのですが、肝心のレイアウトがまだ仕上がってなーい(泣)
出来上がったら、アップします!






0 件のコメント:

コメントを投稿