2015年2月5日木曜日

バレンタインタグ、オーダーいただきました!


今夜は早めに寝ちゃおっかなー (*´з`) と思って時計を見て気づきました。
まだ今日のぶん、ブログ更新してなかった! と…

おおう(涙)

ってことでちょこっとご紹介。


先日、ブログ常連のMちゃんから友チョコ用バレンタインタグのオーダーをいただきました。
Mちゃんは、ご自分でも作られるし、そのほうがセンスいいくらいなのに…やーん、ありがとうございます!

Mちゃんのお嬢さんが使われるとのことなので、お嬢さんのイメージと、彼女が喜んでくれそうな雰囲気と、合わせて考えてみました。
でもイマドキ女子の好みは、アホ男子母死亡カルタを地でいきまくってる息子持ちのオバチャンにはどうにも把握し切れないので、同じくイマドキ女子の母であり、ご本人もイマドキオサレ女子なEさんに見てもらったりしつつ、出来上がったのがこちら!


撮影してから気づいたんですが、一番右端のピンクのタグ、お星様がいっこ取れちゃってた。


やっぱりあったほうがいいよね(*^-^*)


全部で6枚オーダー頂いてたので、あとの2枚はちょっと変えてみました。


あらっ、どっかで見たハートね…って言わないで(笑)


ラメペンで描き入れた星くずみたいなキラキラがお気に入りです。
ピンクハートには金色、真っ赤なハートには銀色。

簡単なラッピングだけど、こんなふうに


なんてことはない、厚紙にタグを並べて、紐を後ろに回してマステで留めただけですが(笑)

あと、タグに使ったペーパーは両面印刷のものが多かったり、黒やグレーで裏にメッセージを書き入れづらいので、タグよりちょっと小さめにカットした白い紙を一緒にお渡ししました。一言書き入れてから貼ればいいかなーと思って。




Mちゃんから「娘が喜んでました」とご連絡いただけて、とっても嬉しかったです!
どんな手作りチョコにぶら下げてもらえるのか、楽しみ( *´艸`)





0 件のコメント:

コメントを投稿