2015年2月14日土曜日

マリコニストの集い・2015


もう詳しい経緯は忘れてしまったのですが、私が真理子さんのブログを拝見するようになり、フェイスブックでおはなしさせて頂くようになってから、真理子さんのフェイスブックが云わば「サロン」のようになって(カッコイイ!)、そこに集まる方々と楽しくおはなしできるようになりました。

そんななかで、アメリカ在住のゆーこりんが一時帰国するのをきっかけに、初めて集まったのが昨年のことでした。


初めて会ったとは思えないほど、話が弾むはずむ~!
弾みすぎてランチの小籠包が冷え冷えになってしまったくらいです(笑)

そして、あれから早1年…

今年は残念ながら、姐さんがお忙しくて欠席になってしまいましたが、売れない演歌歌手ゆーこりんとチャコちゃん、そして不肖ワタクシの3人で、マリコニストの集い・2015を無事開催することができました~!


クラフトネタから異文化ネタからイマドキのコドモネタから…
1年ぶりの再会とは思えないのか、1年ぶりの再会だからなのか、しゃべり倒した一日でした!

ゆーこりんはマリコニストの聖地・マイケルズでいろいろ仕入れてきてくれて、テーブルに広げてワイワイやっていたので、ランチのひつまぶしを運んできてくれたお姉さんに「楽しそうですねぇ」と言われちゃいました。ええ、楽しいです~!(笑)
ゆーこりんセレクトのステキなスタンプやミニエコバッグなど、またご紹介したいと思います。

またみんなで会えるの(今度こそ姐さんも)、楽しみにしているからねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿