2015年2月6日金曜日

ワークショップでのタグキットと、その見本


昨日と今日と、続けてバレンタインタグの話題をば。

先日のワークショップでは、希望者さんにのみ、かんたんバレンタインタグ をご案内しておりました。
当初はミニミニタグパンチとシンプルなハートパンチで、用意してあるペーパーからお好きな柄を選び、パンチで抜いてお持ち帰りいただこうかと考えていたのです。
でもタグパンチが本当に小さいのと、ただハートを抜いて貼るだけではつまらんかも…と考え直し、ダイで抜いたタグ4枚と、マーサ・スチュアートの2ウェイレイヤリングハートパンチであらかじめ抜いたものを準備しておいて、シンプルハートのみお好きな柄をパンチしてもらって、お持ち帰りで組み立てていただくことにしよう、と方向変換いたしました。

なんとなく作ってみたタグが、わりといい方向にいった、というのもありまして。


ちょっとだけ手を入れておめかし(って死語か?w)したバージョン


このタグとまったく同じではありませんが、WSでお渡ししたタグのセットはこんな感じです。


薄いピンクだけではつまらないかなーと思って、タグは4色別々のものを準備しました。
色がどれもかわいいので、どう組み合わせても大丈夫だと思います!
こういう感じの組み合わせだと、気軽に楽しくタグが作れそうだなぁ、と改めて画像を見ながら思いました。

さて
見本のタグは、こんな感じでお嫁入り(これも死語?!)


チョコよりビールのほうを喜んでくれそうなお友達に( *´艸`)





0 件のコメント:

コメントを投稿