2013年1月15日火曜日

小さなサンキューカード、2つ



夕食の後片付けを終えて、なんとなく何か作りたかったのですが、
12インチには手が出ない感じでした。

少し前に買ったタイトルフレームやジャーナル用のクリングスタンプ
試してみたいとずっと思いながらなかなか実行に移せなかったので、
これを使ってみることに。

スタンプの大きさからいって、ミニカードしか作れないな~

ということで、ハギレをごそごそあさって作ってみました。


1つ目はあまりにひどい出来だったのでさようなら致しまして、
(ブログのネタにもならなかった)


2つ目がこちらです




ほんとに小さくて、7~8センチ角ぐらいじゃないかな。
その割に、使った花が大きすぎましたね(汗)

今回も、アンロマンティックな段ボールにご登場頂いてます(笑)



そして3つ目に作ったのがこちら



こっちのほうが収まりはいいですね。
花のサイズもちょうどいい感じ。



ミニカードはすぐにつくれるので気軽かと思いきや、
あまり盛ったりできないので色の合わせが最大のポイントと
なって、実はハードル高いのか?!

などと思いつつコネコネしていた夜なのでした…


0 件のコメント:

コメントを投稿