2013年1月12日土曜日

レイアウト(115) ~お正月・其之参


お正月に撮った写真がまだ余ってましたので、サクッと1枚作ってみました。





これは、尾道からの帰途、パーキングエリアで休憩していたときの写真です。
写真の背景が面白いですよね、スタバなんです。
最近は、大きめのパーキングエリアだとけっこうスタバがありますよね~。

スタバの壁画?と息子の黒いパーカが上手く合って、お気に入りの1枚です。

写真の中にある色をまわりに散らすイメージで作りました。
色だけを考えていたので、貼っただけで持ってない、平面ペラペラのレイアウトに
なってしまい、それがちょっと反省点ではありますが…




白いスタンプは、ティムさんのものです。
さすが、いい味出してくれますね~!(*^_^*)

ピンクのハートは、ドゥードゥルバグのスタンプです。
買ったばかりのヒーローアーツインクパッド・ネオンピンクで押してみました!
それをマーサのパンチで抜いてあります。
たまたま大きさがピッタリで、「やった~!」とほくそ笑みました(爆)
バッチリ、イメージ通りのステッカーが作れました。




青いリキッドパール、手描きのライン、切手パンチなどでラフに飾ってみました。
(リンクはピンクのリキッドパールにとびます、スミマセン)
青のリキッドパールが思った以上にアクセントになってくれました。




コーヒーつながりということで、ブラウニーのあき箱を切り取ってペタリ。
ピンクも、ハートもちょうどうまく合っていてラッキーでした(*^_^*)
これは、チャム&SB仲間のI夫人からいただいたものです。
ありがとね~!


紙を貼り重ねただけのごくごく簡単なレイアウトですが、色合わせや柄合わせに
悩むのが楽しかったです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿