2012年6月14日木曜日

レイアウト(87) ~special thanks !

我が家はマンション住まいです。
管理人さんが常駐のマンションなのですが、これまでずっと管理人さんには恵まれてきて、とても良い方ばかりです。

明日、古参の管理人さん・Fさんが定年でお辞めになります。
定年…と言っても、管理人の仕事自体、企業等を定年退職された後の仕事としていらっしゃる方が多いので、 Fさんも、もう70歳になられるとのこと。
とても元気で面倒見が良くて、子どもらは厳しい管理人さんと煙たがってるところもあったみたいですが(笑)、我々子育て世代にとってはお父さんのような、近所のおじさんのような、なんとなく安心して頼れる方でした。

昨年は最古参で誰よりも人望の篤かったKさんがお辞めになられて、マンションの住民はみんなガッカリしてたのですが、Fさんも去られるとなると、いよいよ古参の管理人さんはすべていなくなってしまうということで・・・・・

仕方ない事とはいえ、寂しいです。

我が家の愛犬・マルもFさんが大好きで、散歩から帰ってくると1階の中庭でFさんの姿をひとしきり探してから家に入るというくらいでした。
なにしろ、Fさんがマルを可愛がって下さっていたので・・・
犬はちゃーんとわかってるんですよね。

そんなわけで

マルとの記念写真を撮らせて頂き、それをスクラップブッキングにして明日お渡ししようと思っています。

こんなかんじ






Fさんはもちろん殿方ですし、スクラップブッキングは好き嫌いもけっこうあると思うので、極力シンプルにしてみました。

100円ショップ(セリア)でスクラップブッキング用のホルダーが売っているので、そちらに入れて。
(ママ友 I さん、情報ありがとさんです~!)



挨拶文は隠しステッカーに書きました

 ササフラスのステッカーでちょっとだけ賑やかに

これ! 後から綴りを間違ってる事に気づき、あわててeを追加しました 爆



この写真のマル、とっても嬉しそうでしょう?!

Fさんのよい記念になればいいなぁと願っています。
明日、お渡ししてきまーす。





2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ブログホップにご参加ありがとうございました!

    とっても素敵なプレゼントですね♪
    管理人さんも喜ばれたでしょう(^-^)

    ブログホップで当たりますように~。

    返信削除
    返信
    1. Shuさん

      コメありがとうございます!
      スクラップブッキングは好き嫌いもあるかな~、とちょっと悩んだのですが、出来合いの記念品よりは心がこもっているかな~、と思って…
      お渡ししたらその場ですぐ見て下さり、とても喜んで下さったので私もホッとして嬉しかったです(^u^)

      削除