2012年6月30日土曜日

今日のマルとこんぶ

今日は、息子がサッカーの試合でした。
(親の)待ち時間がけっこうあったので、それを利用して公園をお散歩。
広くて緑がたくさんあるので、マルも楽しかったことでしょう(たぶん)。

しかし暑かった。

珍しくカメラ目線の1枚!




散歩の途中でトカゲに遭遇したんですが、マルの興奮ぶりたるや、ものすごかったです(笑)
なぜそこまでトカゲにコーフン…?
口にくわえた瞬間を目撃してしまいましたが、トカゲ好きの私としては、かわいそうなので逃がしてもらいました。たぶん逃げおおせたと思うのですが。
トカゲ、マルに食べてもらいたくないし…

花の綺麗な季節になりました



夕方、ふと思いついてキャンドルを灯してみる。


こんぶが興味津々です



猫って、興味のあるものには突進していきますよねw
キャンドルもやけに覗きこんでました。ヒゲが焦げてなきゃいいけどwww

キャンドルを灯したからと言って特にシャレた夜を過ごしたわけではなく、
流しにたまっていた皿を洗っただけなのですがw
BGMくらいは素敵なのにしよう、と思ってビリー・ホリデイにご登場願いました。
初夏の夕暮れ、キャンドル灯してビリー・ホリデイなんか聴いていると、ちょっとお酒でも…
なんて思っちゃいますね!
でも夕飯作りましたw 冷蔵庫にビールが冷えてなかったもんで…


ではそんなレディ・デイの歌声を。



0 件のコメント:

コメントを投稿