2012年6月2日土曜日

レイアウト(79) ~旅のおもひでシリーズ

ひさびさに本来の中身でブログアップですw
ずーっと作ってなくて、作りたかったんですがいろいろバタバタしてました。

ひとつふたつ前のブログにも書いたんですが、家族旅行に行ってまして、そのときの写真をしばらくはクロップしていくことになりそうです。

クロパの即売会でお買い上げしたペーパー(たしかファンシーパンツのペーパーだと思います)が、ちょうどぴったりだったのでそちらで作った1枚




イルカと一緒に泳げるアミューズメントパークに行ったときの写真です。




現地のフリーペーパーをコラージュしてあります(黄色いヤツね)。
タイトルはパソコン印刷。 例によってw
右下に見える額縁は段ボールを切り抜いて、ミストかけてあります。
左側のボタンですが、旅先のドンキホーテでお安く購入しました。これも旅の記念になるね。



ステッチをいろんな色で入れて、スパンコールとラインストーンでアクセント。
「FUN」というチップボードも、クロパの即売会で購入した品です。可愛いよね!




旅ですから、思い出を貼り付けなきゃ! というわけで、写真の中で、息子が腕につけているリストバンドなんですが、それを貼りました。色もちょうど良かったw




フリーペーパーのコラージュ第2弾。あ、どこへ行ったのか、これでわかりますね!
海外のフリーペーパーって、日本人の外国スキスキ病だからってわけじゃなくて、フォントとか色遣いとかやっぱりどことなく、オシャレだと思う。チープな印刷や紙もイイ感じなんだよね。



ついでの話ですがw
イルカと泳ぐ体験、私もやらせてもらいました!
なんだかあっという間に終わってしまったようで夢のようです。実際にはそこそこ時間取ってやってるはずなんですが…
そうそう、イルカの肌は灰色で、すべすべでした。そして音もなく泳ぐの!
ほんとにすい~って感じでした。

旅の思い出をクロップしてると、一粒で二度オイシイって気分でお得ですねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿