2019年8月8日木曜日

夏向けカード、一挙ご紹介!(その2)


 ピアノパラダイス2019に並べたカードのご紹介、その2です。
 その1はこちら → ☆☆☆

 

 以前のワークショップで作ったのとほぼ同じデザインの、多目的カード。
 カードの台紙が青系なのに対し、お花の色や散らした点々との組み合わせで封筒を黄色にしたところがミソです。シンプルなデザインと「Just for you」というセンチメンツで、いろんな場面に対応できるというところもお勧めポイントです。


 こちらも、以前のワークショップで作ったデザインのアレンジです。
 爽やかな感じに仕上げてみました。
 封筒は、ピンクストライプの紙(フライングタイガーのもの。けっこう前に買った)があったので合わせてみました。このストライプとお花、そして台紙の青が組み合わさると、なんだか浴衣みたいな、そんな和の雰囲気も出てきますね。

 前回紹介しそびれたサボテンシリーズはこちら


 サボテンシリーズの中では一番手が込んでいるこのカード。
 アルパカ…もしくはリャマ…にもご登場いただいております。

 

 こちらのふたつは、シンプルシリーズ。
 同じサボテンでも、パターンペーパーを変えるだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますよね。

 まだもうちょっと、夏向けカード次回へ続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿