2019年8月11日日曜日

夏向けカード、一挙ご紹介!(その3、とプラスα)


 暦の上では立秋を過ぎましたが…
 秋の気配など、どこを探してもないような暑さですね。
 しかし、つい2、3日前に素晴らしく綺麗なイワシ雲が出ていました。
 やはり、ちょっとずつ秋に向かっているのでしょうか。

 さて続けております夏向けカードのご紹介。今回でラストです。

 この夏、一番の自信作だったのがこちら



 夏っぽい色やモチーフをぎゅっと集めてみました。

 

 こちらは、昨年のワークショップでやった内容のアレンジです。
 こんな暑中見舞いカードをもらったら、涼を感じられるかな…と思いながら作りまし
た。

 夏向けではありませんが、こんなのを作ったら割と人気がありました。


 正統派だからかな? パターンペーパーとセンチメンツはピンクだけど、お花を紫にしたところがミソです。

   ★

 今回のピアノパラダイス&メイドインパラダイスでは、Instagramでつながっているクラフト仲間さんがご家族で遊びに来て下さって、とても嬉しかったです! 手作りカードと差し入れまで頂き、ありがとうございました。
 また、様々なジャンルのクラフターさんとお会いできたこともいい経験になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿