2018年6月28日木曜日

半年振りの、手作りカードワークショップ開催!


 昨年末より私事がアレコレ重なり、手作りカードのワークショップ開催をしばらくお休みしておりました。
 半年間もワークショップをやっていなかったので、ちゃんとできるのか自分⁈ 参加してくださるかたはいるだろうか⁈ 等々不安と心配もありましたが、待ってたよー、楽しみにしてるよー、という有難い嬉しい言葉もいただくことができて…なんとか無事終了致しました! ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。そして、あいだがあいてしまったにもかかわらず暖かく迎えてくださったタマカフェさんに感謝!


 私が早く着きすぎちゃって、看板がまだCLOSEDになってますけど(汗)

 そしてお隣のドラえもんがめっちゃ気になりますよね、これね、ペットボトルキャップでできてるみたいなんですけど、見るたびに気になる(笑)



 さてさて、今回は

 ローンフォーンの4色インクセットを使って、色合わせに悩まずカード作りを楽しもう


 カードに合わせた色の封筒を、手近にある材料で無駄なく手作りしよう


 リクエスト?企画・ラベンダーのカードを作ろう


 そして、スタンプ押し等の待ち時間を使って、スタンピンアップのカードキットで楽しもう、という豪華?4本立ての企画でした。
 ワークショップをお休みしている半年間に、いろいろ考えていたことを詰め込んだ企画だったのですが、やはりなかなか自分の想定内に収められず…進行にせよ持ち物にせよ、ご参加の皆様にご不便をおかけする場面が多々あり、申し訳ありませんでした。今回はゆっくりのんびり作れるよ~って言ってたんだけど、やっぱりワッセワッセって感じだったね(汗笑)

 でも、想定内どころか私の思いつけないようなアイディアとそれぞれの感性で、みんなの作品が素敵に仕上がってるぅー!(≧▽≦)












 ね、ステキでしょう⁈ 私もみんなの作品を見ながらワクワクがとまりませんでした。
 これがワークショップの醍醐味ですね!

 もちろん、ランチもしっかり食べて~


 しっかり飲んで〜(笑)


 オミヤもてんこ盛り!


 皆様、楽しい1日をほんとうにありがとうございました…って、私がいちばん楽しんでたのか!(笑)

 次回は9月初旬に開催予定です。
 詳しいスケジュールが決まりましたら、こちらのブログ等で告知いたします。
 ご興味のあるかたはぜひご参加くださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿