2012年3月6日火曜日

音楽メモ 懐かしのHR集(爆

あれ? これはスクラップブッキングのブログだったはずなんですが、なんか違うノリになってきてしまいました。

昔、せっせとVHSのビデオテープに録画していたミュージックビデオが、今やPCで気軽に見られるなんて、なんて素晴らしいんでしょう!

ということで、私の青春をここに記録しておこうと思いますwww


鉄板の1曲はコレ!
Poisonの「Nothin' but a good time」
死ぬほど好きだったバンド。
このバンドに青春を賭けたと言って過言ではない。
勘当を覚悟で出かけた武道館、一生の思い出ですwww



あ~これも大好きだった~!
と、この曲しか知らないんですがw でもとにかくハマった1曲。


私らの高校時代にモトリー・クルーと言えばこの曲でしょう!
ビデオクリップみて震えました。


おーっと忘れちゃいけないコレコレ!
強烈な印象でした。
アクセルがまたイケメンでねぇ~www


私の中でエアロスミスと言えばこの曲です。
同年代だとやっぱりアルマゲドンの曲が有名だと思うんですけど、いえいえ、私はこの「Angel」しかありません!


youtubeにビデオクリップがなかったんでナンですが、これも名曲~!!!
(ただし私はこれしか知らないw)



これはHR好きじゃなくても知ってると思いますが…エクストリームの名曲。
これもいろいろ思い出があるなぁw


これも知らない人はいないですよね…これは私が高校じゃなくて中学生のときですwww
あ~懐かしすぎる 爆

とりあえず、こんなところでwww

0 件のコメント:

コメントを投稿